4000starいただきました♪ 〈わたしのスター〉NEWSさんのライブに行ってきた。

4000starいただきました。感謝感謝です。

以前は節目節目にわたしのスターについて書き綴っていたのですが、最近はサボりがち…。しかし、4000starという節目をむかえ、これは書かなくちゃ!!ってことで、先月家族で参戦したNEWSさんのライブについて書こうと思います。

9人いたはずのメンバーが3人になってから2度目のライブ、「20周年ツアー NEWS EXPO」福岡初日の11月1日に、家族4人で参戦しました。わたしの主人は着席で、娘2人は正面スタンドでした。昨年はアリーナだった盗めた値は不服そうでしたが、わたしたちは昨年よりも舞台よりの前側で、とてもよく見えて大満足でした。

NEWSさんのライブは、アルバムに沿って、まるでミュージカルの舞台のように繰り広げられるため、家族でアルバムを聴きまくって予習してました。大好きな過去曲も歌ってくれたので、うれしかったですね。

テゴマス(手越さんとのユニット)で歌っていた「青いベンチ」を増田さんが1人で歌った時は、切なかったですね。その前にコヤシゲ(小山さんと加藤さんのユニット)で「チラリズム」歌ってくれて、わいた後だっただけに。

「U R not alone」をラス前に歌ってくれたのですが、ずーーーっと泣いてました。あの曲好き過ぎます。たくさんの元気と勇気と癒しをもらいました。次は、12月の東京ドームでの20周年ライブを当てて、家族で参戦したいです。13日が当選発表なんです。当たってるかなあ。