ボーナスで買いたいもの

今週のお題「買ってよかった2022」

ボーナスが支給されました♪でも、ボーナス払いで随分いろいろと買ってしまっているため節約しないといけません。なのに、先日「BLOOMさんのしゃべる人形が欲しいので取ってきて」と次女からのLINEをもらい、久しぶりにナムコに向かい、初めてのレールタイプの機械にあーでもないこーでもないと苦戦しました。家中の100円玉をつぎ込みましたがゲットならず、わたしのストレスは発散できましたが、次女はがっかりしてます(笑)。

今回のボーナスで、何を買うか…。一応ジャニーズカウントダウンに応募してますから、もし当選しちゃったらそこに使うわけですが、落選したら、何を買おうかなあ。

現在の第一候補は、歯のホワイトニングがしたいなあと思っています。マスク生活が終わるまでに歯を少し白くできたらなあと。本当はインプラントしたいですけどね。あと、リフトアップとか(笑)。もう物はいらない。