2022年最後の日に

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022年終わります。毎月月末に喜怒哀楽を振り返っていますが、それを振り返って、今年1年も振り返ろうと思います。

1月は、成人式に参加した次女に振り回され、コビットのおかげで職場がお休みになったりして、波乱の2022年の幕開けでした。

2月は、まとめを書き忘れるほどとっても忙しかったらしく、そんな日々も今では良い思い出だったりします。

3月は、異動が決まり、別れの寂しさと新天地への期待にあふれていましたね。

4月は、異動先で案外楽しそうなわたしの様子が綴られていました。周りに恵まれているなあ、わたしって。

5月、職場であたふたしていそうなわたしの姿と、ASTRO愛にあふれるわたしです。

そして6月、ASTROさんのライブで盛り上がるわたしがいます。気温も上がってたみたいですねえ。

7月は、今年一番の激動の月でした。友人の死に涙し、実家に突然帰ってきた音信不通だった弟に結局会えなかったり、職場では大きな事件がありまして…。

8月、仕事も忙しく辛いこともあったけれど、家族で過ごす楽しい夏休みだったですね。生涯一かき氷食べたし。

9月、Highlightさんのライブに行って最高の気持ちだった時に、幼馴染と言える古くからの友人が亡くなっていたことを知り、つらさに耐えた月でした。

10月には、次女の初めての大学祭に家族総出で出かけて、楽しかったので、お出かけすることが多くなりましたね。神在月出雲大社に行きましたね。

11月、NEWSさんのライブに家族で参戦し、今でも家族で口ずさみます。ワールドカップでドイツが負けて、本当に寂しい11月でした。

そして、12月。楽しい年末を家族が健康で迎えられることに感謝して、来年こそジャニーズカウントダウンに当選し、年末を家族で東京で迎えたいと思います。

2023年もブログ頑張ります。読者100人目指して!!!