3月最後の日に

最高に忙しい3月が終わります。昨年の3月終わりごろ、異動先への挨拶のために初めて来たこの職場で、ただならぬ雰囲気を、わたしたち異動してきた人のことなんて構っちゃいられないって感じを、今年はとてもよく理解できます。こんなに毎日忙しいなんて…。とにかく喜怒哀楽いってみましょう。

喜んだこと。なんと!わたしの拙いブログが、紹介されたんです!!!お時間あればご覧ください。

「子供をもたなきゃ」「女が家事をしなきゃ」など「私がとらわれていた『しなきゃ』」編集部が選んだエントリー記事をご紹介! - LIFULL STORIES

怒ったこと。自分の仕事のさばけなさ…。精進しなきゃです。

哀しかったこと。長いことブログを更新できなくて、このまま辞めてしまうんじゃないかと思ってしまいました。こんな事初めてで、LIFULL STORIESさんに拾っていただかなかったらと思うと、泣きそうです。

4月からはまた少しずつ頑張ります。

楽しかったこと。忙しくなる前に、家族でハウステンボスにチューリップを見に行きました。ハウステンボスへはよく行くのですが、いつも満開の時期を過ぎてしまっていました。しかし今回はジャストタイムで、本当にきれいなチューリップを愛でることができました。また、佐世保バーガーレモンステーキに舌鼓もうちましたよ。