6月最後の日に

今日は30日。6月らしい雨の1日でした。では、いつもの短めにいきます。

喜んだこと。NEWSさんのライブツアーと20周年記念のアルバムの発売が決まりました♪待ってましたよ~。うれしいなあライブ当たるといいなあ。

怒ったこと。6月だからって30度にならないとエアコンが入らない職場(笑)添削する手が汗で大変なんですけど~。

哀しかったこと。長女がなにわ男子のライブに外れてしまったことです。なかなかご機嫌が直りません。グッズ販売が始まって少しは盛り返したかなあ。復活当選を毎日お祈りしています。

楽しかったこと。主人と長女とお休みを合わせて、ずっと行きたかった福岡のチョコレート専門店に行きました。そこは、長女のように就労支援を受けている方々が働くお店です。おいしいチョコとドリンク、自分でチョコをつけたアイスを堪能し、最後は次女のバイトするカフェでお昼ご飯を食べました。楽しいお休みが過ごせました。

すでに暑い日々が続いていますが、体調管理に気をつけて、7月も頑張ります!!今月から昨年に引き続きかき氷を堪能しています。おいしいかき氷をたくさん食べて、夏の終わりには報告したいと思います。お楽しみに♪