ジャニーさんに思うこと

高校生とか大学生の時ぐらいだったでしょうか、芸能界ってところはそういうことがある世界だと雑誌だとか人の噂だとかで聞いて、おっそろしいところだなあと思ったものです。ジャニーズなんてかわいい男の子がわんさかいる世界なのですから、そりゃあっただろうなあと思います。

でもね、誰かがストップかけなきゃね、いけなかったんですよね。そう、大人がね。

今いるジャニーズのみんなは大方がそんなことに全く関係がない人たちですから、何だか今の状態はかわいそうだなあと思っています。でも、この会社に所属している身としては、信頼回復はしていかないといけないと思います。それだけの力はみんなにあると思っています。わたしはずっと応援しますよ。

ジャニーさんの名前なくしてしまった方が、きっと風当たりはきつくないと思うけど、名前を変えてごまかしてしまうえば、それはそれで、批判する人はするだろうし、名変はお金かかるだろうなあ。フェイスブックをXに変えるみたいにはいかないでしょうね。韓国の事務所は海外進出のためか名変したところがたくさんありましたね。ジャニーズも今回を機に海外でも通用するかっこいい社名に変えてもいいんじゃないですかね。

これからいばらの道を歩むことになる大好きなみなさんを思うと胸が詰まります。ただただアルバム買ったりイベント行ったり、ライブ行ったりという応援しかできませんが、頑張って応援しますよ。みなさんの笑顔がファンのみんなの活力です。

ジャニーさん、なんてことしてくれたんですか!!みんな困ってますよ。空からしっかり謝ってくださいね。