2019年買ってよかったもの【音楽編】

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 今年もジャニーズ中心にたくさん購入させていただきました。今回はあえてジャニーズを外して書きます。

 昔ハングルを勉強していたので、今でもたくさんの韓流ドラマを録画して見ています。今年、珍しくイケメン好きの次女が私と一緒に熱狂していたドラマが「私のIDは江南美人」です。そのドラマに出演していたチャ・ウヌ君がまあ美男子!マネキンみたいにスタイルがいいし。で、調べてみるとASTROというk-popグループで活動しているとわかり、彼らの曲を聴くようになりました。歌もダンスも予想以上に素敵で、今は通勤時にずっと聞いてます。

 特に「花咲けミライ」がお気に入りです。次女はファンクラブにも入ってます。なぜかハングルも覚え始めてます。

Venus(初回限定盤B)(フォトブック付)私のIDは江南美人 OST[Original Sound Track][サントラ][初回ポスター丸めて発送][韓国盤] [並行輸入品]