スロットが「ちょっとした贅沢」

お題「ちょっとした贅沢」

 我が家はよく家族旅行をします。4人もしくは両親たちや兄弟を入れてもっとたくさんで行くこともあります。そんな時は、おいしいものを食べることに決めています。

 今回も、銀座でお茶したり、お台場でステーキを食べたりと、昼と夜は食べたいものをがっつり食べました。少々高くても誰も何にも言いません。平日は全くグルメでも何でもない私たちは、大抵のものがとってもおいしく感じられたりします(笑)。

 今回私が一番気に入ったのは、お台場で行ったアメリカンレストランです。お天気に恵まれ、とても見晴らしがよかったのもありますが、接客もとてもよくて、食べたものもおしゃれでおいしくてとても満足しました。おいしいだけが食事じゃないなあと改めて感じました。建物の隅のほうにお店があったので、???と感じましたが、眺望にこだわっているんだなあと納得しました。贅沢なひと時でした。

 家族全員旅行の後は、体重が…。現在一家でダイエット中です。