2月最後の日に…

 2月が終わります。恒例の喜怒哀楽をいきます。

 まずは、喜んだこと。NEWSのニューアルバム「WORLDISTA」買いました。ジャケットがいいのであえて通常版。いいです。とっても。NEWSのアルバムは「NEVERLAND」(2017)、「EPCOTIA」(2018)に続いて3枚目の購入です。 どれもお芝居仕立てになっていて、ライブがとても楽しみな作りになっているんです。歌ももちろんいいです。毎日聞いているのですが、聞くたびによくなります。アルバムタイトルの頭が、N・E・Wとなっているので、次はS!「何かなあ?」と娘たちと盛り上がっています。

 怒ったこと。ここにかけないなあ。ん…学校って来たい場所ではなくなってるんですかね。もう前向いてるってことですかね。ってわからないですね。こんなこと書いても(笑)。

 哀しかったこと。NEWSのライブに外れまくっちゃったことです。行きたいよ~。去年は15周年でライブの回数が多かったので、年末に追加ライブに行くことができましたが、今年はどうかなあ?

 楽しかったこと。今月はあったかなあ?毎日元気に過ごせたのはよかったけど、特別に楽しかったことがなかったなあ。あっ!すごく大きいステーキ食べました。次女の誕生日が2月9日で肉の日なので、毎年肉を食べに行くのですが、今年はステーキを食べに行きました。「いきなりステーキ」じゃないですよ。ちゃんとステーキ屋さんで。おいしかったなあ。こうして書いてるだけでもよだれが…。

WORLDISTA (通常盤)