超大型連休の過ごし方③

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」?いつの間に…。

 超大型連休が終わりました。最後の一日は、憧れのゴロゴロしました。何年ぶりだろうゴロゴロしたの。仕事に就いて、妻となり母となり、何だかゴロゴロするのが憚られて、何となく忙しげにしてました。メニエールと40肩とぎっくり腰で動けなくなった3日間を除けば、お布団でゴロゴロして1日を過ごすなんてなかったですから。まあ、お昼にラーメンは作りましたけどね。

 最終日は、家族4人と主人の両親で牛角で焼き肉を食べました。おいしかったし楽しかったし、何より両親にご馳走になってしまいました。こどもの日だったからだって(笑)申し訳ない…私50過ぎなのに…。

 10日間の超大型連休のうち、2日はお仕事、残りはお出かけしたり、お掃除したりしました。本当は全国一周とかしたかったなあ。