1300star獲得記念♪ わたしのスター⑬どうしても語りたいASTROさん

ありがとうございます。1300starいただきました。

6月3日代休をいただいて、千葉にASTROさんのライブに行ってきました。長いことARASHIさんのファンをやっていて、ライブにもたくさん行きましたが、お休みに入り、それまで気になっていたK-POPにのめりこむようになりました。顔天才のチャウヌさんがきっかけではありますが、今ではメンバーみんなが大好きです。

今回のライブ、最近人気が出てきたのでチケットを手にすることは無理なんじゃないかと思っていましたが、次女が2枚手に入れてくれました。

ASTROさんといえば、俳優さんやモデルさんとしても活躍中の顔天才チャウヌさんが有名です。

 

丁度「女神降臨」という韓ドラもやってましたから、彼の美貌にくらっと来たのであろう40代50代の方もたくさんライブで見かけました。

わたしも偶然見ていた韓ドラ「私のIDはカンナム美人」にとんでもないイケメンが出ていて驚いて、ASTROさんにはまっていきましたが、徐々にたくさん食べるムンビンさんのかわいさにシフトしていくようになりました。今では、俗にいうオルペン(みんな大好き)です。

 

ASTROさんはダンスも歌も上手ですが、みんながおっとりしているせいか、ぐいぐい来ませんね。そこが好きなんですけれども、他の会社のアイドルさんのように爆発的人気ってわけではないですね。でも、ほんとに素敵なので、皆さんも見てみてくださいね。おすすめ貼っときます。

まず最初は、わたしが心を射抜かれた「Baby」です。最初のウヌさんの「いらっしゃい」(って言ってないけど私には聞こえる)が最高です。そして、ちょうど画面が止まってますけど、みんなのはっちゃける姿がたまらんです。


www.youtube.com

 

元気はつらつなダンサブルな彼らもいいですが、歌もとっても上手なんです。この「Waterfall」なんか初めて聞いた時「どうしたんだ?」と思いましたもん。


www.youtube.com

 

ただ、彼らを好きなら今回ライブには行かなかったかもしれません。だって、わたし膝が悪くてスタンディング無理だし、歳がいないし…。でも、どうしても行きたかったのは、以前のライブ映像でアンコールでエンドレスでこの「Call out」歌うASTROさんとアロハ(ASTROさんのファンの皆さんたち)さんたちを見て心底羨ましいと思ったからです。そして、このMVも最高にたのしい!


www.youtube.com

 

最後は最新曲貼っておきますね。踊れない私も踊りたいもんなあこの曲


www.youtube.com

ASTROさんについては別のブログでも書いてます。お時間あれば読んでみてください。

astron’s blog (hatenadiary.jp)