ずーーっと素敵な傘に憧れています

今週のお題「レイングッズ」

雨の日が大好きなせいか、素敵な傘に憧れがあります。今の時期、毎年傘探しをします。やっぱり梅雨前から梅雨の時期は傘の品ぞろえがいいですからね。でも、最近は機能がすごいものとか、奇をてらったデザインのものが増えていますね。わたしとしては、「あーこれ素敵だな。大切にしたいなあ。」って思える傘を、誰かにプレゼントしてもらえるっていうのが希望です。

母の日の贈り物に、日傘とか晴雨兼用の傘ってよく売っていますが、がっつり素敵な雨傘もいいんじゃないかなあと、2人の母に数年に1度は贈っています。わたしにも娘が贈ってくれないかなあ。

今ちょっと気になっている傘はこれです。槇田商店さんっていう傘の専門店の素敵な傘です。誰かに買ってほしいなあ(笑)。

槙田商店 槇田商店 雨傘 長傘 ノルディックジャカード 水玉 バブル 日本製 (ブルー)

【Stig L】先染め高級傘 55cm 晴雨兼用折りたたみ傘 ハーバリウム グリーン/北欧デザイナー/レディース/日傘/雨傘/槇田商店