あの日から2年がたって

  2年前の1月27日だったかな、ARASHIさんから2020年末で活動休止するという連絡が来ました。2年って長いと思っていたけど、あっという間に、ほんとに嵐のように過ぎていきました。

 こうしてブログを書いているので、あの日車で大泣きした自分を当時のブログ読みながら思い出してまた涙する私です。

 毎朝通勤の時に、大好きな「Step and go」聞きながら、心のエンジンをかけてます。大野さんのソロ聞きながら、いとしさを溢れさせてます。でもね、ロスじゃないですよ。ロスじゃない。だってロスではないでしょう。

 まだね注文したグッズ届かないし…。きっとライブDVDも出るでしょう?思いっきり派手なやつお願いします。