年度末なのでお休みします。

 やってきました年度末。明日は職場の卒業式です。合格発表も済んだし、後は年度末業務に追いまくられる日々です。この忙しさを解消する手立てってないのかなあAIで…。誤字脱字だけなら見本と照らしてAIで行けそう。でも無理ですよね生徒のこと思い浮かべながら言葉選んで書くなんて、AIがやってたらそれはそれで怖い。

 というわけで、明日から2週間くらいブログをお休みしますね。そうそう昨日深夜に福岡から次女が帰ってきました。久しぶりです。それもあってブログはお休みします。職場でも家でも時間はなさそうです。

 そうだなあ…。23日くらいまでお休みします。その頃には心に余裕があってほしい。だって、24日の夜にはグランピングの予定なのです。仕事がずれ込めば私抜きでもグランピングは実施されます。絶対参加できるように、ぶるとっぴん(山口弁:最高速度)で頑張ります。