ロフトにあこがれて

今週のお題「間取り」

 昨年、次女が進学してアパート住まいを始めました。アパートを決めるのはとてもめんどくさいなあと正直思っていたので、家具・家電が全部ついているところに限定して探しました。有名なあそこに落ち着きました。

 ロフトがベッド替わりで、家具・家電はもちろん全部ついているので、引っ越しも普通車1台で終わり、次女の憧れのロフト生活が早いもので1年たちました。コビットのお陰で、学校の友人はできないので、ほかの人のアパートを見ることもあまりないようですが、それでも自分のアパートが狭いと気付いたようで、次を探している様子です。家具がついていれば、もしくはレンタルすれば私はどうでもいいですが、住居関連は主人の担当なので、どうなるでしょうか?