「お気に入りの(イケメン)焼き肉店」

今週のお題「肉」

この5年くらいで焼肉屋さんが大量に増えました。リーズナブルな店から高級店まで。回転ずしのお店も増えたんだけど、焼き肉店は家から車で5分くらいの範囲に6軒はあります。もう少し離れるともう10軒以上になるので、どのお店に行くか迷うわけですが、結局は行きなれたお店に行ってますね。

次女は2月9日生まれということで、肉の日に生まれたため肉好き(と本人が言っている)です。節目節目に肉を食べます。それはかなり小さい頃からです。

彼女が小学生の頃、ある焼き肉店がお気に入りでした。理由はそこのバイトの大学生がとってもイケメンだったからです。あの頃は月1でその焼肉屋さんに行ってましたね。でも、バイトのシフトが勿論わからないので、空振りもあるわけです。でも、小学生の彼女はめげません。そんな時は再チャレンジするわけです。ひどいとき(きっと彼がテスト中?)は、毎週行ったりして…。そのおかげでそこの焼肉屋さんの味が染みついて、イケメンバイトが卒業(聞いたわけではないけど、されたんだと思います)されたあともほぼその焼肉屋さんに行ってしまう我が家です。

〇ン〇ンのバイトをしてた原田さん元気ですか?イケメンで接客も上手だったあなたのおかげで、今でも〇ン〇ンに通ってますよ。我が家だけではないはずです。

別件です。このブログが1000個目のブログです!!!内容がわたしらしいといえばわたしらしい…。これからも楽しく頑張りたいと思います。基本嘘も脚色もなしです。ありきたりな毎日をありきたりな文章で綴ることを楽しんでます。ただ、書いていて思うのは、自分はとても平凡で面白くないと思っていたけれど、そこそこ変で面白いということが分かってきました。新しいことにもチャレンジしながら、コビットになんか負けないぞ!!!