買ってよかった2020「今年のクリスマス」

お題「#買って良かった2020

 今年初めて次女のいないクリスマスを迎えました。次女は大学のある福岡で、イブにバイトをしているクリぼっちさんでしたが、私たち家族は隣家の義父母と一緒にクリスマスパーティーをしました。

 獺祭のスパークリングとポケモンシャンメリーで乾杯し、新しいケーキ屋さんで買ってきたクリスマスケーキとケンタッキーとケータリングのピザ、手作りのポテトサラダです。

 獺祭のスパークリングは、義父と主人にとっても好評で、あっという間になくなりました。また買おう!!

 パーティーの様子は録画して、次女に送りました。本当はオンラインパーティーをしたかったのですが、バイトが入ってしまって、残念でした。

 初めて次女のいないクリスマスになることはわかっていたので、サプライズで次女にお菓子のプレゼントを送っておきました。Amazonさんいつもありがとう。ちなみに娘たちへのプレゼントは、This is 嵐のグッズです。まだ到着してませんけれど…。