わたしの推しスター「チャン・ギヨン」さんについて語ってみよう♪

特別お題「わたしの推し

わたしの好きな男性のタイプをずっと自分自身で分析してきました。総合的にみて、年上よりは年下が好きらしい。明るい人より暗い人が好きらしい。面白い人よりひねくれた人が好きらしい。そして、決定的なのは、ハッピーオーラ全開な人より、不幸そうな人が好きらしい(笑)。

見た目だと、細身で、目が細くて、顎がシュッとして、色白な人が好きらしいです。

ちなみに主人は色黒なとこ以外は適合してます。結婚前は主人のことを香港マフィアみたいだと言っていたんですが(失礼極まりないです)、今は丸くなってオジサン化しています。

韓国の俳優さんで最初にファンになったのは、ソ・ジソプさんですね。次がイ・ジュンギさんで、ソ・ガンジュンさんやエルさんと続いてます。で、最近はチャン・ギヨンさんにハマり中です。

チャン・ギヨンさんは、いつも不幸に見舞われます。大抵傷だらけになります。泣いていないのに泣いているような顔になります。187センチと身長はとても大きいのに、捨てられた子犬のようになります。わたしは特に母性本能が強くないのですが、さすがにかわいそうだと思ってしまう不幸さで、ドラマを盛り上げます。

最初の出会いは、「カノジョは噓を愛しすぎてる」でバンドのメンバーを演じているときでしたが、沼にハマったのは、初めて主演された「ここにきて抱きしめて」です。とっても不幸な生い立ちの中、愛を貫くんですが、不幸になればなるほどかっこよさを増していくチャン・ギヨンさんは、わたしの夢にも出てきて、「助けて」と言ってました。「マイディアミスターわたしのおじさん」でも、不幸でひねくれた青年を好演し、「キルイット」で殺し屋になって、そうこうしているうちに、「検索ワードを入力してください」では、カッコよさ全開で、年下男子を演じていまして、もうダメです。申し訳ないけど、笑った顔より困ったり哀しかったりする顔が溜まらんのです。

今は「ボーンアゲイン」を2度目見てます。これなんてもうほんとに不幸の極みで、生傷絶えません。自分の性格が怖くなりますが、チャン・ギヨンさんが不幸なほど沼に墜ちていくわけです。「九尾の狐とキケンな同居」を見てカッコいいチャン・ギヨンさんの沼に墜ちた次女には、不幸なチャン・ギヨンさんをぜひ見るべきだと力説しています。

最新作「今別れの途中です」をなるべく最速で観たいので、頑張ります。

そんなチャン・ギヨンさんは29歳なので、昨年8月に兵役につかれました。その情報が流れた日、わたしのLINEは荒れました。そうそうわたしは短髪が苦手です。長髪が大好きです。なので、チャン・ギヨンさんの短髪姿を見て、再度LINEが荒れました。1年半後…2023年2月ごろまで待たないといけませんが、待ってますよわたし。今までの作品を見直しながら、チャン・ギヨンさんの不幸に涙しながら、更にかっこよいボディになって帰ってくるであろうチャン・ギヨンさんを待ってます。

 

韓国雑誌 DAZED&CONFUSED KOREA (デイズド&コンフューズド・コリア) 2021 Winter Edition (チャン・ギヨン表紙 A TYPE/VIVIZ、チェ・ヒソ&キム・ジュホン、チョ・ユリ、キタク&Cyon&パク・ダウル記事) ★★Kstargate限定★★

ボーンアゲイン~運命のトライアングル~ DVD-BOX1