Spotifyにまとめられたので見てみよう♬

だいぶ前に届いたSpotifyさんからのまとめのメールをゆっくり見ようと思っています。ワールドカップを見るのに大忙しで放置していました。Spotifyさん毎年ありがとうございます。

まず最初に「宇宙並みに幅広いジャンルに挑戦しましたね。」なんて言われました。そうかなあ???

420曲聞いたそうで、9307時間も聞いてたそうです。通勤時はNHKの語学アプリを聞いているので、スクーリング(出張)に行くときによくかけていますねえ。何度も繰り返し聞くわたしの特性は相変わらずです。ASTROさんが1位で、yamaさんが2位、今年はHighlightさんが3位に躍り出ました。

一番聞いていた曲はyamaさんの「麻痺」(68回)でした。きっとカラオケで歌うために一生懸命聞いてたからですね。おかげさまで、先日長女と行ったカラオケでは初めて96点取りました♪

また、来年も聞きまくるのでよろしくお願いします。