スタバで思う

コーヒーが大好きなわたしは、出張先でも必ずスターバックスに行きます。今は、マイストアパスポートでスタンプを集めるのが楽しみです。現在43個のスタンプ集めてます。17都府県のスタンプを集めているので、全国制覇目指してます!

先日も四国4県をスタバを回るために行ってきました。特におしゃれな店舗に行くのが楽しみです。家族そろってスタバが大好きで、次女はバイトもしています。新しいメニューが出ると家族みんなで飲みに行きます。

店員さんから、お勧めのカスタマイズを提案していただいたり、持って行ったタンブラーを褒めていただいたり、スターバックスカード(特別なのを愛用中)を褒めてもらったり、店員さんの笑顔に元気づけられます。バイトしている次女もそんな店員さんだといいなあと思います。

昨日も、長女とカスタマイズしたバニラフラペチーノを飲みながら、忙しく動いておられるバイトさんの姿を眺め、次女も頑張っているかなあと話していました。

これからもおいしいコーヒーとそれを楽しめる空間を提供してくださいね。