わたしのスター➂「お祝い申し上げます♪」

9月28日。ぼんやりとスマホでLINEチェックをしていたら、驚きのニュースが飛び込んできました。ARASHIの櫻井さんと相葉さんが結婚…じゃなくて櫻井さんと相葉さんそれぞれがご結婚されたというニュースです。

デビュー当時からのファンのわたしには、何だかようやく(教え子ではないけど年齢的に)教え子が幸せになってよかったなあって思う気持ちがいっぱいなんですが、ニュースを見て、櫻井さん推しの次女に速攻でLINEをすると、泣きのスタンプが20個返ってきました。

まあでも39歳ですもんね、お相手も同級生でしょ?そりゃ結婚しないと。1度は(笑)

結婚してもARASHIさんはわたしにとって最初で最大で最高の、最愛のスターであることに変わりはないんですから。