読みたい本リストアップ♪

今週のお題「最近読んでるもの」

本を読もうと決めたので、次に何を読もうかと考えています。んーー今どんな本が人気なんだろうか?参考までに見てみよう。とAmazonのランキングを見て、読みたい本をピックアップしてみることにしました。

#90 星を編む 単行本 – 2023/11/8
   凪良 ゆう (著)

なんと、90位まですすんでようやく読みたい本が出てきました。でも、本屋大賞とられた、『汝、星のごとく』を先に読まなきゃダメですね。絶対ドラマか映画になる作品なので、キャスト考えながら楽しめそうです。

 

ということで、凪良 ゆう さんの「汝、星のごとく」と「星を編む」、コミックの「美しい彼」(全3巻)、NEWSの加藤シゲアキさんの「なれのはて」を読もうと思います。これ以外に仕事関連で何冊かピックアップして、図書館に行ってこようと思います。