わたしが忙しくなるとだいたい春です。

今週のお題「小さい春みつけた」

前の職場でもそうだったのですが、今の職場ではさらに3月中旬以降、年度替わりの諸々で激務になります。だいたい2月3月は体調も悪いのに、仕事まで忙しくて、どうにかなりそうなので、毎年ブログもお休みしています。

ということで、今年も今日からしばらくお休みします。

もしかしたらどうしても書きたくなって、書いちゃうかもしれませんが、基本的には1か月くらいはお休みします。

その間、推しのコンサートやらライブの抽選やら、書くネタはたくさん仕入れておきたいと思います。

そういえば、先日河津桜を見に萩市に行ってきました。とってもきれいだったので、画像を貼っておきます。近所の菜の花もとってもきれいだったので一緒に貼っておきますねえ。