祝!8100アクセス記念!「気になる番組」

お題「気になる番組」

 ありがとうございます。8100アクセスです。今回のお題は「気になる番組」です。

 先週、福岡に住む大学生の次女から、Lineが入りました。彼女からのラインはほぼほぼおねだりです。今回もそう。「Netflix気になる」というLINEです。気になるって、入れってことなんでしょうね。「何見たいの?」と返しました。「愛の不時着とウヌの新米士官」…つまり韓ドラです。

 私もずっと我慢していたのに、しょうがないわねえということで、ネフリに参戦を決意しました。残念ながら無料体験はなかったのですが、入会してみると今ならもう一つ上のプランに同額で入れる…ってことで加入しました。

 しかも、タブレットの画面ではこらえきれず、アマゾンでFireTVを買ってしまいました。歯止めがきかない…。

 結局、気になる番組「愛の不時着」を2日で16話見てしまいました。次は、「梨泰院クラス」です(笑)。