よかったTVドラマ2020

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 コビットのおかげで、ネットフリックス三昧だった我が家ですが、TVドラマも見ましたよ。

 今年一番好きだったのは、こいつづ、トップナイフ、レンタルなんもしない人、BG、おじかわ、35歳の少女、朝顔…どれだろう。やはり「こいつづ」ですね。佐藤さんの目力が強すぎますね。実家の母が佐藤さんの大ファンで、毎回娘たちが、「おばあちゃん見てるかな?今のシーンおばあちゃん喜んでるよねきっと。」とかうるさいうるさい。君たちの面食いは、あのおばあちゃんの遺伝子ですよ~。

 韓ドラは、愛の不時着かと思いきや、青春の記録もスタートアップもよかったけど、「天気がよければ会いに行きます」が一番でした。女優さんでは一番大好きなパクミニョンさんと、ソガンジュン共演だったのですが、アップのシーンが多い。もう美男美女を堪能できる作品でした。ゆっくりとした時間が流れる恋愛ものでした。

 以上よかったTVドラマ2020でした。