これしか買わない♪

今週のお題「好きなおやつ」

 この時期必ず買うおやつ。『焼まろん』!!大好きな焼き栗と一気食いにぎりぎりのちょうどいいサイズ。何よりちょうどいい値段。『焼まろん』は、京やきぐり専門店「比沙家」プロデュースの特別なおやつ。セブンイレブンで買えます。似たようなものがコンビニやスーパーでも売っていて、必ず買って食べ比べるけれど、これが一番。

 1年じゅう売っているのかと思いきや、突然売り場からなくなるので、悲しくならないように、セブンに行ったら必ず買うようにしています。

 元々は甘栗を剥くのが大好きなんです。食べるのも嫌いではないけど。あのキレイに剥けてる感じが大好きで、大きい丸ごとを口にポンって入れて食べるのがよいです。食べたい。