祝!10600アクセス記念!&わたしの誕生日「気分転換」

お題「気分転換」

ブログを取り上げていただいたおかげで、アクセス数が急に増えました。ありがたいことです。アクセス数が100増えるごとにスロットを回しています。今回は「気分転換」です。

まあ一番の気分転換はこのブログなんですが、もう一つ上げるとすればツムツムです。隙間時間はタブレット電子書籍を読んだり聞いたり、Spotifyで音楽聞いたりお話聞いたりしますが、やっぱり頭を使うので、反射的にできるゲームをするのが好きです。ソリティア・上海・ツムツム・音ゲーを順に巡ってます。今はツムツムと六角ブロックっていう2→4→8→16→32→64→128→256→512→1k→2k→4k→8k→16k→32k→…とブロックが変わっていく、2進数好きにはたまらないパズルをやっています。ほぼ深く考えずに淡々と瞬発力で。課金はなしです。

そうそう本日はわたしのお誕生日です。珍しく主人がプレゼントをAmazonで買ってくれました。2つも。10月に瞼の痙攣が止まらなくなって弱っていたのを気にしてくれえたんだろうなあと思わせるこの一品。

目元エステアイウォーマー 男女兼用 目元ケア アイマスク (日本の360°回転揉み技術 9Dエアバッグ 最新グラフェン加熱技術)音楽機能 1650mahバッテリー USB充電 敬老の日ギフト包装 (Black)

これつけると、暗闇で怖いです。なんか戦えそうです。でも気持ちいい。

そして、加齢とともに抜けまくる毛髪が浴室の排水溝に詰まるのを見ている主人の気持ちが伝わるこの一品。

YA-MAN(ヤーマン) 電動頭皮ブラシ mysé(ミーゼ) ヘッドスパリフト ゴールド スカルプケア 頭皮 フェイス MS30N

わたしこの手のもの怖くて使えないので、使ってませんが主人が愛用しています。

って…。主人は自分に買っているのでわ??まあいいでしょう。ありがとう旦那様。