解散してしまったアイドルグループ

今週のお題「復活してほしいもの」

絶対に無理だと思うのですが、シブがき隊にスシくいねぇを歌ってほしいですねえ。3人はわたしとほぼ同じ年ですから、活躍していた頃は、3人のうちだれが好きかって話をよくしていました。

わたしはフッくん派で、もちろん少数派でした。やんちゃな人は嫌いだし、男気強そうな人は苦手なので、フッくんを選ぶという、消極的選択の結果です。

今でもすし屋に行くと心の中で、♪スシくいねぇ♪と口ずさむ人はきっとたくさんいます。テレビの情報番組やバラエティでも必ずすし店のBGMはこれですよね。50過ぎた3人に元気よく歌ってほしいなあ。絶対無理だけど。