1800star記念 わたしのスター⑱「Highlightさんのこと」

ありがとうございます。1800starいただきました。今回は先日行ったHighlightさんのライブについて書きたいと思います。

行ってきましたよ9月19日敬老の日のHighlightさんのライブです。19日のあさイチの飛行機で行くつもりだったのに、17日に台風のため欠航の連絡が来ました。あわてて福岡の次女に連絡を取り、予定も入っていないので、飛行機が飛ぶ時間に行ってしまうってことになりました。18日10時の便に変更して無事出発し、今回は行く予定のなかった新大久保に行きました。Highlightさんのグッズを探したのですが1つもなかったんです(泣)

当日は次女お手製のうちわを持って会場の東京ドームのホールに行きました。20歳の次女は完璧にアウェイ(笑)いつもなら浮きまくるわたしの方がしっくりくるという雰囲気の中、2階のバルコニー席に座ってしっかりと見てきました。

事前にサブスクでHighlightさんの楽曲を聞きまくっていたので、どの曲も楽しめました。特に大好きな「불어온다(NOT THE END)」も歌ってくれたし、とにかくスタイルよくて歌もダンスも最高でした。ヨソプさんの顔が小さくてびっくりしたし、ドンウンさんの実物は驚くほど男前だったし、イグァンさんの胸筋と腹筋すごいしで、やっぱドゥジュンさんの爽やかさと意外に歌うまくて最高にかっこよくて、今でも夢に出てくるくらい…、最高でした。

デビューして14年いろいろあったけど、こんなに素敵な30代はそうそういません。ASTROさんはデビュー7年なので、あと7年したらこんなに素敵になってほしいなあ。現役バリバリのアイドルですよHighlightさんは。ASTROさんもきっとそうなります。


www.youtube.com