今年絶対にやりたいことは…

今週のお題「2024年にやりたいこと」

今年も必ず推しには会いに行こうと思っています。「推しは推せるときに推せ」これがわが家の家訓です(笑)

早速3月には顔天才ASTROのチャウヌさんに会いに行きます。今まで、無理はしないできたけれど、今回は2公演どちらも当選したので、往きは飛行機で、帰りは飛行機に間に合わないため、新幹線の最終でいけるところまで行って、翌朝始発で帰ってそのまま出勤という、過去最高の無茶をする予定です。今からその無茶のために体を鍛えていこうと思います。

今年は、韓国にも行って、推しまくろうと思っています。そのために体力も財力も蓄えようと思っています。

昨年もいろいろなことにチャレンジしましたが、今年も面白そうなことにはなるべく首を突っ込んで、楽しもうと思います。

まず、第1弾は、「ミスドの食べ放題にチャレンジする。」です。ドーナツそんなに好きでもないし、どれだけ食べれるか自信もないんですけど、毎日のように訪れるショッピングセンターのミスドの食べ放題の広告がわたしの心をとらえて離さないのです。主人と来週チャレンジします。そのためにしっかりお腹を空かせて置こうと思います。でも、正月太りしているのにそんなことしてていいのか!!!