クリスマスくりすます

今年は、珍しくクリスマスの準備をしました。ツリーはありませんが。実家の妹が実家の藤の蔓で作ったリースを玄関に飾り、わが家のクリスマスが始まります。

まずは、23日です。イブイブですね。わたしは福岡でASTROさんの初めての映画「STARGAZER:ASTROSCOPE」の初回を堪能するため、クリスマスで盛り上がるMARK ISももちで家族のクリプレを購入し、ランチを食べて、映画を見ました。これがわたしのクリプレですね。最高だ!

で、ここからは予定です。あくまでも(笑)

24日は、初めてケンタッキーを予約できました。いつも気が付くと予約期間を過ぎていたのですが、今回ばっちりです。ただ、ネットで予約したので、ちゃんとできてるか不安…。ちゃんともらえました!ケーキもついてる!ドリアも!!パーティーバーレルバラエティーを注文してよかった♪なんもしなくていい。いやドリア温めるだけですね。サラダとスープ、飲み物を準備して、第1回のクリスマス会です。

25日は、長女の願いをかなえるべく、セブンイレブンの「アリスと不思議なお茶会」なるプリンセス型のクリスマスケーキとチーズピザを予約しました。今回はお刺身とサラダとスープ、これまた長女ご所望のポケモンシャンメリーを準備して、第2回目のクリスマス会です。

26日は、年に1度のスペシャルお手入れ会に行きます。フェイス&デコルテのお手入れをゆっくりとしてもらいます。別にどこにも行かないんだけど、しっかりメイクも。毎年自分のクリプレでこのお手入れやってます。

クリスマス気分で、27日にASTROさんの映画を今度は次女と一緒に福岡に見に行って、2022年のクリスマスは終わりですかね。あーーー楽しかったです。ってなる予定です。