4月最後の日に

 新学期が無事始まり、1か月が終わろうとしています。忙しい毎日ですが、生徒たちの笑顔に本当に癒されています。家族も健康だし、まずまずの2021年度の船出です。

 喜んだこと。それは念願の10,000アクセスを達成し、はてなProになったことです。新しいブログも始めました。

 怒ったこと。最近次女がバイトに溺れていること。バイトで学ぶこともあることは認めますが、今私がやってほしいこととは違う…。口出しはしないと決めているので見守っていますが、早く気付いてほしいです。

 哀しかったこと。コビットがまた猛威を振るっています。いろんな計画がキャンセルになったり延期になったり…。哀しいというか不安な気持ちですね。

 楽しかったこと。ASTROさんがカムバックして、たくさん活動しているので、番組や動画をたくさん楽しめることです。Mnetにも入ったし!「女神降臨」みるぞ!

 いよいよGWですが、どうやって楽しもう?