「いつのまにかカバンに入っていたもの」

今週のお題「カバンの中身」

必需品のバッグをトートバッグに入れて、仕事に行ったりお出かけしたりするわたしですが、トートバッグがたくさんあって、その中には「なんだこれ?」って思うものが入っていてそのままになっていることがしばしばあります。

ARASHIさんのファンのわたしは、ライブごとバッグを購入しているので、かなりの量のARASHIさんバッグが我が家にはあって、ARASHIさんのライブに行く際も、仕事やお出かけもそのバッグを季節や用途に合わせて使っているのですが、NEWSさんやASTROさんのライブにそのバッグを持っていくのは気が引けて、ほかのバッグを部屋の隅から引っ張り出してきました。

そしたらですね、出てきました。そのバッグの中から、ワクチンの接種券が…。再発行したのに…。いつでも受けられるように持ち歩いていた際にどこに入れたかわからなくなっていたんですねえ。まあそんな光景が日常茶飯事の我が家です。恥ずかしい。