読者100人!!! ありがとうございます( ;∀;)

とうとう目標にしていた読者100人を達成しました。そんな日が来るのだろうかとぼんやりと書き始めたのが、2017年8月14日でした。6年ちょっとかかりましたね。

わたしは、小さい頃から本をたくさん読んできました。かなり頭でっかちの内向的な子どもでしたが、姉弟が4人でちょっと多めだったこともあって、引きこもったりすることもなく、しかも親戚も含めてとても仲の良い一族で、まあ周りがやかましい。おかげで大きくなるとともによくしゃべる元気な子に育ちました。

自分が平凡であることがとても嫌で、つまらない人生だと学生の頃は自己肯定感が無茶苦茶低い人でしたが、就職して仕事をしていくうちに、自分を評価するのはやめた方がいいなあと気付いたので、脳天気な性格になりました。そして今も楽しいこと大好きな好奇心の塊です。

読者の皆様、楽しい話題を書き続けられるうちは書き続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。