たくさんの方に見ていただけてうれしいです♪

今週のお題「書いてよかった2023」

書き始めた頃は、わたしの文章を見てくれる人がいることが信じられませんでした。普通のおばちゃんが書いているつまらない文章に需要があるのか??って。

今年もたくさん読んでいただいた記事は、取り立てて面白おかしく書いた記事でもなく、どうしてこの記事がって思いますが、あちこちで取り上げていただいたりするとやっぱりアクセスが増えるのですが、誰かの心にわたしの記事が届くのってやっぱりとっても嬉しいですね。

記事を書く時、お題やキャンペーンに乗っかって書くことの多いわたしです。次の2つもそうです。おかげでアクセス数も伸びてます。

 

haohao3.hatenablog.com

これも

 

haohao3.hatenablog.com

どちらも自分の素直な気持ちを書いたものなので、読み返すとちょっとだけ赤面しますね。今年、念願の読者100人を達成もしたんですよ。うれしかったなあ。

 

haohao3.hatenablog.com

これからもがんばろっと。